ロンドンストライプ ブラック(黒) 綿100% 100番手双糸の生地

月曜日が嫌いな人も多いでしょうが、私の月曜日は本日木曜日なのです。


嫌いなわけではないのですが、一日空いた分だけ仕事が、どっときます。


朝一で、オーダーの生地と伝票を持って、工場に行き、説明をし、そして出来上がりを持って帰って、発送の準備や整理。


dekiagari.jpg

すみません、画像のぼかしを入れまして。当店の場合は、ホームページを通じて、ご注文頂いた際には、ブログ等にご注文頂いたオーダーシャツの写真を掲載しても良いか。確認を撮らせて頂いているのですが、まとめて撮った為に、掲載許可があるものもないものも、一緒でしたので、取り敢えずは隠させて頂きました。一部ぼかしが届いてないものもありますが、どなたのシャツかは特定できないと思い、そのままにさせて頂いております。

今日は一度に仕上がってきたので大変でした。そして、水曜日に頂いていました、ご注文メールの返信とお問い合わせの返信。そして、火曜日に発注していた生地が入荷してきますので、それと、オーダー伝票を一緒にして、工場に持っていく準備。


など、お客様のご来店が少なくても、けっこうやること多いのです。


今日は仕事しているモード全開のメールというか、まだ返信が送れていないお客様へのお詫びのブログです。ブログ書くヒマがあれば、とっととやれ、と言われそうですが、一応は毎日更新のブログなので、先に書かせて頂き、これからまた仕事します。


以前からご紹介しているシャツ生地ですが、最近YouTubeでのご紹介を覚えたので、定番の生地も動画を撮ってアップしています。説明も下手ですが、無いよりは、分かって頂けるのではないかと思いまして。

ロンドンストライプ ブラック(黒) 綿100% 100番手双糸

動画はこちら。

お仕立上がり¥16,000+税です。上のシャツ生地の写真をクリックして頂ければ、詳細がご確認頂けます。


明日はちょっと落ち着くと思います。ご注文には返信は直ぐに。いやできるだけ直ぐに。頑張りますので、よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア