チーフでアクセントを。

お客様のお話の中で、結婚式って、最近どんなスタイルでいけばいいのか?特に若い人など。と言われて。


若い人の結婚式の列席する姿を時々みますが、かなり自由。正直言って、私もどこまでが許されるか分からない状況。


ただし、昔のように、黒のスーツに白いネクタイを締めていくという時代は終わったようで、私もグレーのスーツに、白のシャツ、シルバー系のネクタイで多少フォーマル感を出す程度。むしろ、レストランウエディングのようなものだと、堅苦しくって、そちらの方が違和感がある場合が。


ダークスーツに、ちょっと華やか目のネクタイで、フォーマル感を演出するのに、チーフでも入れたらどうですか?と10程提案したら、沢山お買上げ頂きまして、ちょっと画像が少なくなりましたが、こんな感じで。

フォーマルウエアネクタイのチーフセット

アルメリア・メスキューリーの明るめのネクタイにチーフをさして。

フォーマルウエアネクタイのチーフセット

ゼニヤのネクタイにドットのチーフを。

フォーマルウエアネクタイのチーフセット

ブルー系の綺麗な色合いのネクタイに、花柄のチーフを。

フォーマルネクタイとチーフセット

黒にゴールドのドットのネクタイに、白のチーフを。

ちょっとチーフを挿すだけで、イメージも変わります。試してみて下さい。柄物のチーフはイタリア製で¥2,500+税。無地のチーフは¥1,000+税です。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア