筑波万博記念コイン

今日、あることで集金しておりましたら、その中の500円硬貨がこれでした。

つくばマラソン

つくばマラソン頑張れ!ということでしょうか?それにしても昭和60年。私が大学を卒業したような年。筑波万博ももうそんな前なんですね。

その前に金沢マラソンがあるのですが、天候がちょっと不安。来週は台風が来るようですが、とにかく晴れてくれますように。

そして、以前にもご案内させて頂きましたが、大変恐縮ですが、再度の告知をさせて頂きます。

【金沢マラソン出走の皆さん。お集まり下さい】

金沢マラソントンネル掃除

当日雨が降れば、コース上の「野田トンネルと崎浦涌波トンネル」には沢山の応援の方々が来られると思います。トンネル内の防護柵はかなり汚れておりますので、出走するランナーで掃除をしたいと思います。

以下、金沢マラソンのFBページよりコピペさせて頂きます。

【集え!金沢マラソン参加ランナー!】
~応援者のみなさんに感謝し清掃しよう!~
 金沢マラソンでは絶え間ない沿道応援が一つの魅力ですが、トンネルの中でも多くの皆さんから声援をいただいております。
 そこで、より多くの応援者の皆さんに感謝し、気持ちよく応援していただこうと、今年も地元ランニングクラブやランナーに呼びかけ、野田トンネルと崎浦涌波トンネル内歩道防護柵の掃除を行います。
 多くのランナーのご参加をお待ちしています。
【開催日】
10月22日(日)8:00~9:30
【集合場所】
スポーツデポ大桑店駐車場
【服装】
動きやすく汚れてもいい服装
【そ の 他】
・雑巾を2~3枚持参ください。
 可能であればバケツもお持ちください。
・お申し込みは必要ありません。
【お問い合わせ】
  金沢マラソン組織委員会事務局
  TEL076-220-2726

お集まり頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

急に気温が下がってきましたので、秋物というか、秋色が目に行きます。茶色のストライプの生地など如何でしょうか。

茶色のロンドンストライプ生地

焦げ茶の太ロンドンストライプ生地 イタリア CANCLINI カンクリーニ社 綿100%です。ツイードのジャケットなどに、太巾のロンドンストライプを合わせてみたら如何でしょうか。お仕立て上がり¥18,000+税です。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア