ようやくジョンストンズのマフラー入荷。

ここの所、マラソンネタが続きましたが、ようやくファッションネタ。金沢マラソンはあと6日後に開催されます。ペースランナーですので、余裕あるペースで4時間半を走りきる。自己ベストを目指すわけではないので、多少気楽なところはありますが、体調だけは完璧にして臨もうと思っております。


日曜日の天気も気になるところですが、明日は最低気温が10度くらい、最高気温が17度くらいという金沢の天気予報です。


北海道では雪が降るとか。


しまった、ネット販売は金沢の天気だけを見ていてもダメだったのだ。北海道のお客様、直ぐに必要ですよね?明日お送りしますよ。


ということで、ようやく撮影が終わりまして、徐々にストールのご紹介もさせて頂いております。本日はチェック3本にしぼりました。誰もが知っている有名ブランドですが、先ずはご紹介。

johnstonsタイトル

ジョンストンズ社は1797年にスコットランドの北東に位置するエルガンで創業し、200年以上にわたってジョンストン家とハリソン家のファミリーが経営に携わり、カシミヤやビキューナ−、メリノウール、ラムズウール、キャメルヘアーなどの高級素材を使った生地、スカーフ、ホームファニシングなどを作り続けています。

現在でも原毛の厳選から紡績、ウィービング(機織)、ニッティングまで手掛ける、英国でも珍しい一貫生産工場をもつメーカーです。

今年も沢山入荷しているのですが、その中から三柄。今日はチエック柄のご紹介。

ジョンストンズのグレンチェックのストール

ジョンストンズのグレンチェックのストール

ジョンストンズのモノトーン大柄ストール

ジョンストンズのモノトーン大柄ストール

ジョンストンズのブラウンの大柄チェック

ジョンストンズのブラウンの大柄チェックストール

本日のご紹介は以上3点。全て¥12,000+税です。首に巻いた写真等は、上記の写真をクリックして頂ければ、リンク先のヤフーショッピングに、他の写真とともに掲載してあります。ご注もお待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア