片町商店街イルミネーション点灯式

冒頭にちょっとだけ、金沢マラソンに触れさせて頂きます。


あまりにもの盛り上がりと、練習を積んで自己ベストを出された方などは、終わってしまって、金沢マラソンロスにかかっているランナーもいるようです。


ランナーであれば、終わった後に振り返ることもあるかと思いますが、応援やボランティアで参加頂いた方々は日常生活の一日だけだったと思います。いつも思うのですが、参加して一生懸命走っている時は、本当に沿道の応援が有難く、そしてボランティアの方々に感謝をしているのですが、レース中はその感謝を示している余裕がない。


ランナーではなく、応援や、ボランティアに参加された方々に是非読んでほしいです。「ランナーから寄せられた評価レポート」ランナーはこのような気持ちで、金沢マラソンを走り終え、そして応援されてた方、ボランティアの方々に感謝の気持ちを持っている。それを読んで頂ければと思います。

さて、とうとう、街中にはイルミネーションが点灯されました。嫌な季節です。何故か・・・


2017christmas01.jpg


11月でしょ。しかも30日とちょっと短い。あっという間に12月。お歳暮の準備とか、クリスマスとか、そして年賀状とか、することいっぱい。あっという間に過ぎるのでしょうが、このイルミネーション見て癒やされようと思います。


片町商店街イルミネーション

今年はLED電球の数が増えたとか。


2017christmas03.jpg

本当にゴスペルは迫力がありました。80名ものシンガーが歌い上げていました。圧巻でした。さて、気合が入りました。頑張ります。


RB_multi_st.jpg

ちょっと早めですが、クリスマス用と申しますか、パーティー用に一枚如何でしょうか。もうそろそろ仕上がりが12月になります。お早めにお作り頂ければ幸いです。

マルチカラーのプリントストライプ生地生地 Ringhart Fabric London リングハート・ファブリック・ロンドン社製 綿100% お仕立上がり¥27,000+税 よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア