ブルー二種類のスーパーリバ生地 イタリア・カルロリーバ 入荷しました。

最近お客様によく聞かれます。


今年も金沢マラソン走ったのか?何位やった?タイムは?と。


何位って?笑 十位以内でも入れば大きい顔していいますが。そしてペースランナーやったというと、あの先頭で走るやつか?と。


いやいや、それは国際レースのペースランナーでした。私の場合は4時間15分なんですと。説明するのも大変です。

さて、つくばマラソンまで厳しい練習が続いています。今日も5時過ぎに起きて、朝練。16キロ程走ってきました。辛いです。早く終わらないかと思います。


この辛さの後には良い結果がついて来てくれることを願っております。仕事もマラソンも努力なくして結果なし。今日も生地を何点かホームページにアップしました。こちらは売上という結果が出れば有り難いです。よろしくお願いいたします。


暫く入荷がなかった、カルロ・リーバのブルーのツイル生地。スーパーリバが入荷してきました。


17073.jpg

ブルーの170番手ツイル。スーパーリバ生地 イタリア・カルローリーバ 綿100%

1707.jpg

NO-M1708 ライトブルーの170番手ツイル。スーパーリバ生地 イタリア・カルロリーバ 綿100%


色合いがわかりにくというか、どれくらい差があるかが分かりづらいと思いましたので、二枚重ねて、写真をとってみました。右側がライトブルー。左側がブルーです。

carlo_blue.jpg

ライトブルーはまさに水色、ブルーの方は若干赤みがかったブルーです。お仕立て上がり¥45,000+税ですが、世の中にこれ以上の生地はございません。是非ご着用頂ければ、シャツに対する価値観も変わるかも知れません。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア