あんまり頑張らんこっちゃ。

今朝も朝練でした。つくばマラソンを走るようになってから、同日開催の大阪マラソン走るメンバーと日曜日の定例の朝練以外に、土曜日も朝練開始。水曜日の陸上競技場の練習と合わせると、週に3回の朝練となります。

早く終わって楽になりたい。飲んで食って遊んでいるだけの生活(笑)そう思っっていると、東京マラソン追加当選したり?いやそんなことはないでしょう。


土曜日一緒に練習していた数名が故障の為、一人は肋骨が折れたみたいとか、一人は筋断裂とか、もう一人はハムが痛いとかで、今日は二人練習。


ジョグにしよ?と言ってたはずが、段々スピードが上がる、そのうち我々が走る後ろに何にかがついて走る。ペースを落とせない、このまま頑張るしかない。で、この距離をこのペースで朝の6時から。


トンネルラン

このペースで走っても息が上がるということはなくなりましたが、一緒に走っている人たちも、息は上がらず、早朝なのに、足音だけが聞こえるペース走。なんとも気味の悪い朝でした(笑)


ある知り合いのランナー、実はつくばマラソンVS大阪マラソンの対決のランナー。私が走るのを見て「あんまり頑張らんこっちゃ」と。しかも3回も。頑張らないと勝てません。今回は勝ちたいと思いますが、いったい何分で走れば、勝てるのでしょうか。


マラソンは頑張るな。と言われることがありますが、仕事は頑張るな。と言われたことがない、いやまだまだ頑張らんといかんので、今日も新柄をアップしました。

ソメロス生地

カラフルな色合いの起毛チェック生地  Someros(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100%

ソメロス生地

ブラウン×ネイビー×レッドの起毛チェック生地  Someros(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100% ¥18,000+税。もうちょっと頑張らんなんから、ご注文よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア