絵の具のラベルピン再入荷しました。

今日は珍しくご来店が多かった。いや珍しくと言っててはいけないのですが、それプラスネットでのご注文に返信をしておりましたら、20時を過ぎておりました。


朝一番はハワイからマフラーをお土産に購入のお客様。奥様にマフラーを「お土産」(おみやげは日本語でした)にしたいということで、日本製にこだわり1本は日本製、もう一本はイタリア製をご購入頂きました。


店から出られる時に、どちらから来られたか?を聞いたのですが、「ハワイ」からだと。その時は何とも思っていなかったのですが、ハワイのマフラーがいるのでしょうか?


午後からも、結婚式で着用されるウィングカラーのシャツ。


そして、夕方には東京から来られた、観光客の方。必ず、どこか美味しいお店がないか?と聞かれます。近辺の料理屋さん、金港堂に営業かけて下さい。優先的にお知らせします(笑)ただし、間違いなく美味しいことが条件。


さて、店を閉める直前には、昔からご贔屓頂いているお客様が、少し酔っ払ってのご来店。シャツのオーダーを頂きました。そして、再度、お客様にメールを書いて、今ここです。(笑)


東京のお客様は、ピンブローチをご購入頂きました。安い!と言って。先日ご紹介させて頂きました、後ろ向きの猫のピンブローチを。この絵具のラベルピンも再入荷していますので、またご紹介させて頂きます。画像は前回のもの使い回しですみません。


先ずは黄色から。

enogu1.jpg

そして赤。

enogu2.jpg

ブルーも。

enogu3.jpg

ジャケットの色に合わせてコーディネートして頂ければと思います。

絵の具のラベルピン


¥2,000+税 店頭にてどうぞ。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア