秋も深まって参りました。DRUMOHR ドルモア のニットジャケットなど如何でしょうか。

秋も深まってまいりました。

冬との境目。一番いい時期かも知れません。


私は秋を神社の境内で感じます。


桜木神社


夏は、蝉の声が響き渡るこの境内。黄色く染まっております。


桜木神社

今日もお詣りをし記帳してまいりました。無事一日終えられますように。その一日が終えようとしております。いや、今から宴会ですが。


そこで、このような秋にはピッタリのニットジャケットなどは如何でしょうか。


DRUMOHR ドルモア のニットジャケット

カーディガンというよりは、雰囲気はジャケットです。衿がテーラードとは違って、少し立ったデザインで、首元に沿うような感じがポイント。

DRUMOHR ドルモア のニットジャケット

ポケットも付いていますので、ジャケットですね。この立体感ある織り方。ウール100%ですが、沢山の糸を使っていますので、多少ヘビーウエイトに感ずるかも知れませんが、それだけ暖かいということです。

¥47,000+税 上記の写真をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピングにリンクされます。

「世界最古のニットブランド」

スコットランド生まれの老舗"Drumohr【ドルモア】ですが、今は生産拠点をイタリアへ移し、長い伝統に裏打ちされたクオリティとトレンドを意識したモノづくりが今支持されています。

ご注文お待ち申し上げております。サイズは46サイズから48・50と三サイズあります。


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア