ジョンストンズのカシミヤ100%のグローブ入荷しました。

朝車に乗り込むと、外気温は7度でした。


現在18時、外に出るともっと寒く感じました。週末は雪とのこと。その週末にレースに出る人もいるようです。風邪ひきませんように。そう言えば、2010年の能登和倉万葉の里マラソン、スタート地点の気温が2.4度というのがありました。完走しましたが、寒すぎてタイムは諦めました。3時間40分でゴールして寒すぎて、シューズに付いてたチップが自分の手で外せなかったのを覚えております。


寒いの嫌いです。カシミヤのグローブしてマラソン走れるわけはありませんが、先日ご来店頂いたアメリカ人。多分アメリカ人、いやイギリス人か?いやあのスタイルはアメリカ人だと思いますが、何故かと言うとスエットぽいのを羽織っていたので。夜は確かに寒くって、たまらなくなってか、手袋があるかどうかと。


それで、こちらの手袋をご購入頂きました。

ジョンストンズカシミヤ100%グローブ

ジョンストンズのカシミヤ100%のグローブです。この時に、ウオータープルーフか?と聞かれて、多少の雨なら大丈夫だけど、水の中に突っ込ではダメだ。というのを、とっさに英語で・・・言えるわけありません。in water? 笑 まぁ適当に喋ったら理解してくれました。いや理解してくれたでしょう。

ジョンストンズカシミヤ100%グローブ

ジョンストンズのカシミヤ100%のグローブ \8,000+税 リンク先もしくは、上の画像をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピングサイトにリンクされます。全ての色をご覧になって頂けます。


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア