河北潟一周駅伝→つくばマラソン→東京マラソン?

いい夫婦の日。11月22日は、いい夫婦の日でもありますが、こんな日でもありました。

tokyo_2018.jpg

もう何度落選したか覚えていません。


多分、私の場合は、東京マラソンの係の人が、「こいつ、またエントリーしてきてる、どうせ当たらないのに、と私のエントリーだけ外にはじき出しているような気がします。


単純に第一回から落選し続けているだけではなく、上の表にありますように、今回も入れて、過去4回はプレミアム会員になっての落選でしからね。毎年3,240円無駄金?払っております。

氏神様、私のどこがいけないのでしょうか?

今日は午前中はいい天気だったのに、午後から曇り、そして夜には雨。明日もずっと雨らしいです。駅伝なのに。

autumn_tenple.jpg

秋も随分深まりました。もう11月も半分以上過ぎましたからね。明日の駅伝と、そして週末のつくばマラソンに賭けます。55歳にして、自己ベスト更新なるか。明日はコースベストを出せるように頑張ります。


昨年、一昨年は2.2キロを同タイムの、08分05秒 3分40秒ペースでした。20秒縮められないかな?無理かな。とにかく全力を尽くしてきます。


シューズはasicsのターサージールのスリム。

asics5.jpg

ターサージールも既に6が出たばかりですが、履き慣らしが必要だと思ってちょっと前に買ったので、5でした。その前は4を履いてましたが、4は重たく感じました。この5は履きやすい。これでいきます。


いいんです。東京走れなくても、隣の茨城県のつくばマラソン走ってきますから。


明日は、午後2時ころの出社になります。お許しを下さい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア