つくばマラソンに行ってきます。アルマーニのクリスマスバージョンのソックス入荷しました。

14時41分初の新幹線に乗って、東京から筑波に向かいます。

半年間この日の為に練習を重ねてきました。マラソン初めて14年。これだけちゃんと練習をしてきた年はありません。距離は大したことありませんが。4分半の30キロ走、1キロのインターバル10本キロ4分で。3分45で2キロを2本、4分30秒から4分20秒へ10キロで上げる20キロ走。海までのジョグ、早朝から倉ヶ嶽までのラン。トンネルでのペース走。金沢マラソン4時間15分のペースランナー。その他様々な練習を積んで、明日つくばマラソン走ります。目標は自己ベストを大きく上回る、3時間15分切り、ベストは2015年の金沢マラソンのグロス3時間19分54秒 ネット3時間18分08秒 3分以上も縮められるでしょうか。いや縮めに行ってきます。

つくばマラソン

ゼッケンはこんな感じ。Bブロックスタートで、スタートまでのロスは1分~2分。グロスで切れるように頑張ってきます。とにかく30キロまでは抑えて。3分36秒ペースが、抑えて走っているという感覚になるのでしょうか?

3874b.jpg

大丈夫です。つくば万博の記念硬貨というお守りもありますから。しかし、直前にこんなコインが手に入るというのは、本当に縁なのでしょうか。


ということで、そろそろ用意をして出かけます。明日いっぱい私はお休みを頂いておりますが。頑張れ!というお気持ちを頂けるのであれば、本日アルマーニの新作ソックス(クリスマスバージョン)が入荷してきましたので、私がいなくても、店は開いておりますので、ご購入いただければと思います。


2018armani_christmas1.jpg

如何でしょうか。厚手の生地で、クリスマスのプレゼントにもぴったりです。¥1,800+税。

2018armani_christmas2.jpg

よろしくお願いいたします。それでは、明日結果をブログにアップさせて頂きます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア