トーマスメイソンのピケ白入荷 イタリア・トーマスメイソン社製生地 綿100%

昨日は疲れ果てて、ドクターX見終わったら、いや見ている最中にも眠くって、11時に寝ました。7時までぐっすり。8時間。睡眠時間十分ですが、明日から出かけるつくばマラソンへの準備が不十分。朝から頑張りました。


氏神様にもご挨拶。


iukotokikanaiujigamisama.jpg


盆暮れ、お祭り、朔日詣り以外にも、かなりの頻度でお詣りをしておりますので、すみません、毎回お賽銭入れているわけではございません。でもどうしても頼みたいことがあったので、今日は100円入れてきました。100円で効くか分かりませんが、神様お願い。


テレビの牡牛座の運勢は最低でした。皆さん、占いとか信じますか?プライベートな話しで恐縮ですが、30年程前には、この片町でも易者が数人夜になると、街角に座っておりました。私がまだ独身の時に、バンドを組んでまして、その時のベースが東大出身の新聞記者。東大出てても、酒は飲む。


二人で、地下のバーでしこたま飲んだ後に、急に彼が易者の所に行って、恋愛を占って貰ってました。その時に、お前も占って貰え。と言われて、四柱推命か、手相か覚えてませんが占って貰って言われたことが「貴方は恋愛結婚をする」と言われたのですが、見合いでした。


当たるも八卦当たらぬも八卦。当たらないことの方が多いような。要はどう解釈するか。とにかくポジティブに。


sarameshi.jpg

私はサラリーマンではないので、サラメシとは言いませんが、本日は昼に商店街の会議がありまして、出して頂いたお弁当。美味しく頂かせて頂きました。


本日はサラメシではなく、タダ飯でした。


いい生地なのに、お勧めしたい生地なのに、最近ご注文がないな?と思ったら、在庫ゼロになっていました。すみません。


7202.jpg

トーマスメイソンのピケ白入荷 イタリア・トーマスメイソン社製生地 綿100% です。上の画像でははっきり生地の雰囲気が分からないと思いますので、こちらで。


7201.jpg

白の生地ですが、オックスでもなく、縦柄なのです。張りもあって、立体感もありますので、ブロードとはちょっと違う感じ。お仕立上がり¥18,000+税です。道端の易者のように間違ったことは言いません。お勧め致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア