近江八幡

定休日でお休みでしたので、ちょっと遊びに。すみません。完走記は一日お休みさせて頂きます。これからが山場だったのに(笑)

近江八幡の方へ。


車を飛ばすと、途中で見つけました。安土城。

omi1.jpg

長い長い階段を上って、往復1時間と書いてあったので、諦めました。残念。お腹減ってたので。

omi1.jpg

近江牛のランチを食べに行くと、一時間待ち。金沢人は絶対に列つかないので、近くのカフェへ(笑)

近江牛が、ローストビーフ丼に(笑)

omi1.jpg

その後水郷へ。2019年の東京マラソンの当選祈願へ。

omi1.jpg

天気が良ければ、ロープウェイに乗りたかった。


omi1.jpg

ここからが水郷。どうぞ。

omi1.jpg

omi1.jpg

omi1.jpg

omi1.jpg

omi1.jpg

色が無くなってくる季節ですから、赤が映える。

omi1.jpg

ウォーリーズの建築を求めて。いくつか。写真撮り忘れました。

omi1.jpg

この街にはまだあった。

omi1.jpg

最後に近江兄弟社へ。

omi15.jpg

メンソレータム?メンタム?メンソレ?あなたは何と呼んでましたか?


その後竜王のアウトレットへ。私は服屋は一切見ません。adidas、Nike、asics笑 adidasで上下のランニング用の防寒ウエアゲットしました。


帰宅すると11時前。とにかくブログ更新しました。完走記はまた明日。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア