リングハート・ファブリック・ロンドン(Ringhart Fabric London)の星柄のチェック生地入荷しました。

何故かとてつもないポイントを得て、現在ブログランキング1位でございます。皆さん有難うございます。どうしてなんでしょう?何が起こったのでしょうか。完走記書いたから?そんなことあるのでしょうか。


今日は完走記じゃないので、ブログランキング下がるかしら。でもマラソンに触れておかないと、やはり下がるような気がしてまして、前半マラソン、後半ファッションでお送りさせて頂きます。


その前にご報告、昨日ポチったCANONのプリンターは無事朝に届いて、ほぼ午前中にセッティング完了。これで年越せます。しかし本当にすごい時代。こんな時代で良いのでしょうか?

さて、年末が近づくと、今年一年の振り返りをする人が多いですが、私の友人の多くはマラソン振り返ってます。


という事で、私も振り返ってみました。


3月12日 能登和倉万葉の里マラソン グロス3時間25分2秒 ネット3時間24分54秒
4月16日 加賀温泉郷マラソン グロス4時間11分12秒 ネット4間11分4秒
9月18日マラソンに挑戦する会 32.195キロ 2時間34分29秒
10月1日第41回百万石ロードレース 1時間28分10秒 ハーフ陸連未登録者42位総合順位92
10月29日 第3回金沢マラソン 4時間15分00秒(ペースランナー)
11月23日 河北潟一周駅伝大会 3部 第5走2.2キロ担当 8分15秒区間3位 
11月26日 第37回つくばマラソン グロス3時間14分44秒 ネット3時間14分10秒


ペースランナーでフル走ったのも入れると4本。フルが多かったので、ハーフや10キロは少なめですね。レース7本。私の周りでは少ない方です。この後もまだマラソン走る人がいますから。奈良マラソンは来週かな?寒くないですかね?


今年の前半は良いことありませんでした。相変わらず、能登では脚が攣ってしまい、止まってしまいました。更に4月の加賀温泉郷は最悪でした。42キロ走るのに、10キロ地点で、今日完走できるかな?と心配になったくらいですから。練習でも20キロ地点で歩いたことなどなかったのに、この時は20キロ過ぎて本当に脚が止まってしまいました。


秋に頑張れて良かった。もう今年はありませんので、来年に向けてまた頑張っていきたいと思います。


商売も頑張れ。ということで、本当に可愛い新柄が入荷したのです。今からお作り頂ければ、年内に仕上がります。まさに新春にぴったりというか、既に春らしい色合いなのですが、この3枚。


リングハート・ファブリック・ロンドン(Ringhart Fabric London)の星柄のチェック生地

ダダのチェックじゃないのですよ。星というか、雪の結晶のような織柄が入っているのです。

リングハート・ファブリック・ロンドン(Ringhart Fabric London)の星柄のチェック生地

ライトブルーに細かなチェックに星の織り柄 Ringhart Fabric London リングハート・ファブリック・ロンドン社製 綿100%

こんな色もあります。

17153.jpg

イギリスから送られて来た、生地の品番に「HOT PINK」と記載がありました。まさにホットピンクというくらいに、鮮やかなピンク。

鮮やかなピンクの細かなチェックに星の織り柄 Ringhart Fabric London リングハート・ファブリック・ロンドン社製 綿100%

ピンクだけではありません、このような鮮やかなグリーンも。


17163.jpg

キレイなグリーンの細かなチェックに星の織り柄 Ringhart Fabric London リングハート・ファブリック・ロンドン社製 綿100% お仕立て上がり¥22,000+税です。

仕事もがんばりますので、ご注文よろしくお願いいたします。各1着ずつしかご用意できておりませんが、時間はかかりますが、品切れの場合でもイギリスに注文を出すことは可能です。よろしくお願いいたします。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア