魂の叫びのブログ。

昨日のブログにこんなコメントを頂きました。「守りに入ったブログかなーと。やっぱ魂の叫びが読者の心をつかむのかと。」


お~~~~~


魂から叫んでみました。ちょっとブログの芸風も変えていかないと、諦められます。フォントを大きくしたなんて何年ぶりでしょう(笑)


守りに入っているわけではありませんが、完走記を書いた後はネタがありません。


今日ご来店を頂きましたお客様。以前から当店でシャツをお作り頂いたお客様なのですが、初めてのご来店、ご遠方から有難うございました。お客様の服を見て服屋としてまた反省。最近旅行に行く時はいかに楽なスタイルで行こうか?できればデニムとか、そんなスタイルを考えておりました。


しかし、ご来店を頂いたお客様は当店でお仕立て頂いたシャツを中に着て頂き、どこかでお仕立てられたであろうスーツに、コート。スエードの靴と、完璧なスタイルでご来店。というかご旅行を。ご来店時には、日曜日だったので、マラソンに行ってるかと思いましたとのお言葉。お心遣い有難うございます。いえいえ、そんなんに頻繁に走りません。ちなみに当店のホームページにカレンダーが二つあります。実店舗とWEB店。時々WEB店の方が日曜日休みになっている時がありますが、その時は私マラソン走ってます(笑)


それで、服に戻りますが、先日も、つくばマラソンに行く時に、私、チームジャージの上下で行こうか。と思ったくらいで(笑)流石にそれで新幹線に乗る自信はなく、下はデニムではありましたが、ジャケットは着ていきました。


この秋は私もジャケット仕立てました。「AGNONA」の生地ですが、グレーベースに赤っぽい色合いのウィンドペイン。デニムで合わせようかと思いましたが、グレーのパンツでスエードの靴で、合わせないと。となるとコートが・・・と色々考えます。グローブも。


本当はこのストールがぴったりなんですが。

Johnstonsジョンストンズ カシミヤのチャコールと赤茶色リバーシブルストール

Johnstonsジョンストンズ カシミヤのチャコールと赤茶色リバーシブルストール 売り物なので、買ってほしい。でも自分でもしめたい、売れたら追加はきかない。悩むところです。いや買ってほしいのですが。


正直いいます。ご購入頂き、残念、それ私が着たかった。という商品はやはりあります。当たり前ですが、そういう商品ほど早くに売れてしまうのですが。悩みます。まさに魂の叫び。


ストールがほしい!


叫んだところで、恒例の日曜日の朝練の様子を。珍しく晴れましたので、多数のメンバーが集まってくれました。


東山


今日は街中の楽しいラン。東山まで。

その前に、今日は金沢マラソンを初マラソンとして完走した、赤間アナウンサーが来てくれました。チーム金港堂のメンバーが彼女をフルマラソンの間サポートした縁です。そこで、MRO前で人文字。


MRO

「RADIO TV MRO AKAMA ♡」という人文字のはずなのですが、スペル間違ってます。まぁ遠いからいいか。


123asarun3.jpg

チームメンバーが撮ってくれた写真ですが、なかなかいい雰囲気で私は好きです。


123asarun4.jpg


つくばマラソンで自己ベスト出したので、チームメンバーが記念に作ってくれました。有難うございます。次3時間10分切ったら、またお願いできるとのこと。来年秋絶対に切ります!


おまけのショット。

123asarun5.jpg

にやけとる!と言われれば否定はしませんが、娘みたいな年齢です。魂の叫び聞こえましたでしょうか?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア