クリスマス用のソックスのパッケージ。

昨日はお天気だったので、朝練は久しぶりに外を走りました。昨日ブログでご紹介させて頂きましたが。


昨晩、天気予報を見ると、その晴れも今日の午前中まで、それから暫くは金沢の空と言いますか、雨が続きます。外走っておかないと。と思うのです。この前マラソン走ったばかりですが、恐らくマラソンやっている人はそうだと思うのですが、少し休むと走力が落ちるのではないかと、心配になるのです。


ただ、人のことだったら、今までの積み重ねがあるから大丈夫!なんて気安く言えるのですが、自分はそうは思わないのがランナーというものだと思います。


昨晩は早くに寝て、早朝6時に起きました。女性とは違うので、メイクをする必要もなく、髭も剃らずに着替えて6時半には外に。


外は既に薄明るく、とにかく氏神様のところで参拝。今日は4番目に署名でした。


12月4日の朝焼け


気温は10度以上ありましたので、手袋をすることもなく、走ることができました。マラソン初めてからこの野田山を何度駆け上がったことか。と言っても167メートルしか上がらないのですが。


知人のお墓にお参りをして、墓地越しに金沢を見下ろした写真です。


野田山から金沢市内


この写真も何度撮ったことか。野田山の坂を箱根駅伝の六区の走者になったつもりで駆け下ります。ラップ見てびっくりしました1キロ3分30秒。下りが苦手なので、もっと下りに強いランナーになりたいです。


朝練タイム


最初に野田山を走ったのはいつかは覚えていませんが、マラソンを始めたような時に、ジムから夜に、ランナーが集まって一緒に走っていたような時期がありました。走り始めたばかりでしたので、私はついていくのがやっとでした。その時に連れていってもらったのが最初のような記憶があります。


もう暫くもがいてみます。更に上にいけるように。


その後、食事をした後に当たり前ですが、仕事に来ております。睡眠時間が足りないわけではないので、朝もすっきり眠たくもなく、逆に直ぐに仕事にかかれます。


今日は仕事がはかどった、ブログを書く時間も早い。


ウィンドウをちょっとクリスマスの雰囲気に変えまして、ソックスもただ飾ってあるだけではなく、パッケージに入れてディスプレイ。


アルマーニのソックスセット

アルマーニのクリスマスバージョンのソックスセット。2足で¥3,600+税 

ポロのソックスセット

こちらはいかにも暖かそうなPOLOのフェアアイル柄のソックスセット。2足で¥3,000+税

店頭で、販売させて頂いております。ちょっとした贈り物に如何でしょうか?


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア