マラソン練習の最新グッズ。大胆ペイズリー柄ネクタイ入荷のお知らせ。

以前にマラソンの最新グッズを頂いておりましたが、ブログでご紹介するのを忘れていました。


bycle_ring1.jpg


これが最新のグッズ。何だか分かります?


bycle_ring2.jpg


中身はこんな感じ。


bycle_ring3.jpg


大きさの違う、丸いシリコンも入ってます。さて、何をするものでしょう?


装着してみます。


bycle_ring4.jpg


こんな感じで装着できました。指の太さに合わせて、シリコンを選んで入れるようです。


で、どうやって使うか。下の写真のように、バネの方を引っ張って離してみると。

bycle_ring5.jpg


そうです。自転車に付いているベルのように鳴るわけです。


どうして、マラソン用の最新グッズかと言いますと、パッケージをひっくり返すと。


bycle_ring6.jpg

本当に「Nice!」そして私が「Thank You!」と言うかは分かりません。逆にビックリされるのではないでしょうか?パッケージに書いてあるように、本当に10メートルくらい離れてても確実に聞こえるくらいの大きな音がなります。しかもいい音。

動画を教えてもらいました。なんと日本で作っているようです。


ちなみに日本の道路交通法では、自転車が歩行者に向けて、ベルを鳴らすと、2万円以内の罰金を払わなくてはいけない。と「こちら」のサイトには書いてありました。よくお年寄りが後ろからリンリン鳴らしてくる。罰金もらいますよ。本当に。


ランナーが、歩行者にベルを鳴らすと法律に反するのでしょうか? 山の中走る時に、熊鈴代わりに使うのは良いかも知れません。

確か中国のお土産だったはず。向こうでは流行しているそうです。

今日本で流行っているものは・・・・


aipey1.jpg

大胆なペイズリー柄のネクタイです。


このような、ストライプ生地でもコーディネートがしやすいというところが人気です。またクラッシクな装いが流行というのもあるでしょう。

aipey2.jpg

色違いもご用意できます。

aipey3.jpg

スーツの中に入っても素敵でしょう。いやスーツの中に入ってこそ素敵。

aipey4.jpg


色違いもご用意できます。ペイズリーがゴールドになると、更にゴージャス。

aipey5.jpg

パーティーなどでも。価格はお手頃の¥6,800+税 それぞれのネクタイの画像をクリックして頂きますと、当店のヤフーショッピング店にリンクされます。よろしくお願いいたします。


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア