タイムアップよりも売上アップ。来年は頑張ります。TESEO(テセオ)の繊細な柄の生地。

朝起きたらみぞれに雷まで鳴ってました。皆さんお元気でしょうか。ブロガー金港堂です。


昔はブロガーというと、結構響きが良かったのに。今はユーチューバーにその座を奪われました。ユーチューバーになれないブロガーです。


いつものとおりの定点観測。


20171226sakuragi.jpg


ゴミ捨てのついでの、神社への参拝。風が凄い勢いで吹いていたのが、写真から伝わりますでしょうか?いや伝わらないですね。


境内の中は既にお正月の準備に入ってました。お守りを置く台やおみくじなど。朝はかなりの人が神社にお詣りに来ているのですが、皆さん真剣に拝んでらっしゃるので、終わるまで、ちょっと外で待っているのです。私の場合はあっという間に終わります。「今日も一日よろしくお願いいたします」それでおしまい。皆さん、何をそんなに拝んでいるのでしょうか?


2017年、そして平成29年ももう僅かとなりました。当店も残りの営業があと4日。何とか身体がもちそうです。


本年は30日まで営業。31日元旦とお休みを頂きまして、2日が初売りとなります。よろしくお願いいたします。


仕事の方も落ち着いてきましたが、それでも、28日まで発送がありますので、頑張ります。ご注文もまだ頂いておりますので、メールの返信をしながら、徐々に後片付けに入りたいと思います。店の中もそうなのですが、PCの中も綺麗にしていかないと。あとWEBと。いらない画像も結構あると思うのです。それも削除。


今年はどんな年だったか、振り返るには若干早いですが、前半ぼちぼち、後半は頑張れた年だったような気がします。仕事も趣味も。


仕事の話しになりますと、売上ってことになりますので、生生しくもなりますので、控えておきますが、もう少し頑張れたかな?とは思います。決して悪いわけではありませんが(笑)また来年頑張ります。ちょっと趣味の方頑張りすぎたか?


売上は下ったらいけないのですが、こっちの方が下がっているようです。昨日の午後、ふと思って脈をアプリで測ると。

heart_49.jpg

朝起きた時に脈拍50を切ってたことはあるのですが、夕方、仕事の最中でも50切り。来年タイムアップ期待できそうです。タイムアップよりも売上アップ。


こんな生地は如何でしょうか?

1683.jpg

繊細な織りのネイビーのチェック生地  TESEO(テセオ)社製生地 イタリー 綿100% とても繊細な柄の生地です。このようなシャツをご着用頂けるようなシーンをご提案しないとダメですね。パーティーとかですかね?新年会(笑)お仕立て上がり¥25,000+税 ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア