明るいブルー×グリーンのストライプ生地。

オーダーの注文画面で、最後のページに行くと、エラー表示が出るのが昨日から解決できてないです。ご注文頂いたお客様、びっくりされたかも知れませんが、ご注文は間違いなく頂いております。なるべく早く対応致しますので、お許し下さい。


雪が降って、お客様のご来店も通年より少なく、更にホームページまでエラー出て踏んだり蹴ったり。今日はシャツ生地の注文を忘れる。いったい何をしていたのだろう。と、この時間を迎えました。


今日は友人のお通夜があるので、早めの更新ですが、昨年から今年にかけて、本当にお客様も含め、多くの若い人が突然亡くなってしまう。その度毎に一日一日を大切にと思うのですが、人間できてません。今日は無念だったと思いますが、送ってきます。


湿っぽくなりましたが、まぁちょっと気持ちの整理ができないものですから、失礼いたしました。


9b28f46b94589cfcb62d887593f5993a8ca61ee4.jpg


暫く前から、夜になると色んな人から「hi」と声を掛けられます。これでメールの受信がいっぱいで。しかし迷惑メールでも、こんなに気やすく呼んでもらいたくないです。皆さんの所には届きませんか?この「hi」


今日はこれくらいのネタしかございませんが、二度目以降のご注文の方は最終ページにまだエラーが出るかもしれませんが、ご注文は承っております。


こちらの生地など如何でしょうか?


1731.jpg

ライトブルー綺麗なグリーンのストライプ生地 Ringhart Fabric London リングハート・ファブリック・ロンドン社製 綿100%
お仕立上がり¥21,000+税 シャツ生地はそろそろ春色です。明るくなるのを待ちましょう。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア