カッタウエイカラー

今日は仕事が忙しく。ならいいのですが、大して忙しくもなかったのに、なぜか終業時間までにブログを書けず。


また、商店街の会議が19時よりあり、そしてこんな時間に。


真面目に2時間の会議に出席してまいりました。商店街の会議。会議で喋ってて思うこと。あ~~歳とったなぁ。と。若い時は遠慮して喋れなかった。


今日も喋ってました。頭の中身は若い時と変わってないのに、いやむしろ劣化しているのに。


そして、21時に終了して車に。

snow_wind.jpg

お願い、これ以上降らないで。お願い。今朝は不意をつかれました。朝起きたら15センチ程積もってましたから。本当に積もる時は静かに降る。まさにそんな感じでした。忍び寄る白い恐怖。まさにそんな感じ。

今は降ってませんが、油断していられません。


ホームページをちょっと変えました。今まではデザインページから選んで頂いておりました、カッタウエイカラーですが、ご注文時に選択して頂けるように致しました。


cutw.jpg

外は雪模様ですが、ファッションに関しては、そろそろ春物を意識する時期。最近のノーネクタイのシャツは、ボタンダウンよりも、カッタウエイカラーが主流になりつつありますので、当店でも二つのパターンで用意しております。

カッタウエイカラー。どんな衿型かは、上の写真をクリックして頂ければと思います。

新しい生地も入荷しております。木曜日にはアップしたいです。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア