1月最終日

先日の迷惑メール、この前までは「hi」だったのに、段々と慣れ慣れしくなってきまして、「Yo」になってきました。

yo.jpg

Facebookにアップすると、あらゆる所に送っているようです。恐らく皆さんの所にも。いい加減にしてほしいです。


自分でこの画像をアップして気がついたのですが、未開封1735って(笑)ほぼ迷惑メールかどうでもいいメール。多分gmailの方に入ってくるメール。


PCのメールフォルダには読んだことがない、メルマガと、迷惑メールがほとんどで、その中にちょっとだけご注文メールが(笑)ご注文よろしくお願いいたします。


さて、雨が降ったり、湿った雪のおかげで、幹線道路から裏道に入ると、轍ができて、いや、できている所はいいのですが、それが二重、三重になっている所があって、車の運転は大変です。

snow_sakuragi.jpg

もう、ブログのネタの雪も飽きてきたところですが。明日から2月。2月は短いけど、頑張ります。


目標に向かってというよりは、先ずは目標を持たないと。前にも書きましたが、この年齢になると夢を持つのは難しい。取り敢えずマラソンはサブスリーとしときます(笑)


あっと、その前に死ぬまでに一度、東京マラソン走りたいです。12連敗。今年はエントリーできるでしょうか?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア