連休のお知らせ。ネイビーに白抜きのペイズリー柄のネクタイ。

暖かい所行きたい。暖かくなくても太陽が降り注ぐ所に行きたい。


本心です。


ところで、例年そうなのですが、2月は連休を頂きます。20日火曜日と、21日水曜日。


2holiday.png


水曜日毎週出張なので、ほぼ月の休みゼロ。ブラック企業もいいところです。20日休んでも21日は出張ですから。身体もちません。20日は11時から市役所で会議をして、夜はロング走の予定。休んでいるのかいないのか、よく分かりません。


とにかく、20日一日お休みを頂くことをお許し下さい。


ただ、この後も28日(水)大阪出張。3月4日~5日にかけて東京出張。そして3月11日にフルマラソン走って、翌週の18日~19日はオーダーシャツ連合会の総会の為に三重県の長島まで行ってきます。まぁ温泉入ってくるだけなのですが。


早く落ち着いてほしいです。


先週仕入れて参りました。今年の春夏のネクタイのコレクションをぼちぼちとご紹介させて頂きます。


私の仕入れのモットーの一つに。そのブランドらしからぬデザイン。


こちらのネクタイベルサーチ。ベルサーチと言えばどちらかというと、ドハデな印象が強いですが、クラッシックなペイズリー柄のネクタイです。

ベルサーチペイズリー柄ネクタイ

ベルサーチらしさは、大剣の下の方に。


ver_peis2.jpg

メデューサが、ペイズリー柄に紛れるように顔を出しています。恐らく言わなければ、ベルサーチとは分からないでしょう。

色合いがいいでしょ。ネイビーに白抜きのペイズリー柄のネクタイ。¥18,000+税で販売しております。画像をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピングにリンクしますので、そちらから詳細をご確認下さい。


リンク先に商品がなければ、完売しております。よろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア