オリンピックの魔物か?金港堂のモンスターか?

昨日から羽生結弦さん、小平奈緒さんの金メダルに湧く日本でございます。


ネットニュースで見ましたが、羽生結弦さんが怪我をして、足の神社にお詣りする人が多数いるとか。


その一つの神社がこちら。

護王神社


京都の護王神社。私何度も行っております。護王神社にわかファンではございません。何度行って、何度お守り買ってきたことか。


羽生結弦さんには効果があったようですが、私にはあまり効果がないようです(笑)


4年前のソチオリンピックの前に高橋大輔さんが足の怪我をしました。その時もこの護王神社にはファンからの絵馬がいっぱい。


自分が行くからいけないのかも。誰かに行ってお守り買ってきてもらう方が効果があるようです。どなたかお願いします。


さて、オリンピックには魔物がいると言われます。テレビで羽生結弦さんも言ってました。


私もフルマラソンの間には魔物に遭遇します。「歩いた方が楽じゃない魔物」それと戦っておりますが。ファッション界にも魔物はおりませんが、モンスターはおります。


モンスターは怪物らしいです。魔物はDemon(デーモン)らしいですが。


そのモンスターのネクタイ。

FENDI フェンディのモンスターシリーズネクタイ

いわゆるモンスターの目が暗闇から光っているというネクタイ。


実はこの秋冬にも、同じシリーズのものがありました。それはこちら。

FENDI フェンディのモンスターシリーズネクタイ

今年は目の数が増えております。


単体で見ると、遊びのネクタイかと思われますが、コーディネート次第では、フォーマルやパーティーなどでも使うことができます。こんな感じ。


fendi-mon2.jpg


チーフがポイントで、縁の縫い糸に白を使っているので、花が咲いたように見えるわけです。


そしてこちらはグレー。

fendi-mon3.jpg

こちらはよりフォーマルな感じで白のチーフと合わせてみました。単体で見るよりもぐっとフォーマルな感じになるかと思います。


fendi-mon4.jpg

言葉は悪いですが、一見チャラそうに見えるモンスターシリーズのネクタイ。コーディネート次第ではぐっと大人のネクタイだと思います。しかしよく見ると・・・そこが良い。


画像をクリックして頂ければ、リンク先に更に詳細な画像と説明がされております。ヤフーショッピングのリンクですので、お買上げもできます。如何でしょうか。¥20,000+税 リンクに商品がなければ、完売しております。


オリンピックの魔物は見たことありませんが、金港堂にはモンスターはいるようです。ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア