FENDIのキャラクターネクタイ。

先日からずっと使っていました、MacBook Airの調子が悪く、SSDって急に駄目になることがあるので、バックアップとか、そろそろ新しいノートをと脅かされておりまして。


現在はこのような大きなiMacを店舗に持ってきて使っております。これはこれで、画面が大きくて見やすく、特に問題なく使っております。


このパソコンでそのまま仕事継続しようかな。とも。


それで、ふと今までパソコン何台買ったか?いくら使ったか?を冷静に考えたのですが、金額はメモをとっていないので、不明。購入したPCを思い出せるだけ思いだそうと。


最初のパソコンはMacのPerformer5210だったと思います。約15万くらい?もうちょっとした?


それからPowerBook1400というノートブック。これが40万くらい。本当にお金返してほしいです(笑)このノートブックまでありますけど。


後は順番バラバラかも知れませんが、DynaBook、Dell、SONYのVAIO、PanasonicのLet's noteは二台くらい買ったような記憶も。Acerもありました。DELLはノートもディスクトップも、その他レジ用でNECなどもありますしたが。


これからは、恐らくはうちの子供もそうですが、今の学生の皆さんは、スマホとパソコンは一人に一台、恐らくは死ぬまで買い続けていかないといけないような人生を送るわけでしょうね。洋服に回るお金が減るはずだ。

さて、もし服にお金が回るのであれば、先日に続きFendiのネクタイを。先日はモンスターシリーズ。今回はキャラクターです。


fendi-cara1.jpg

拡大すると。

fendi-cara2.jpg

電話・鍵・コーヒーカップ・カクテルグラス・スタンドetc

ネクタイ単体で見るとカジュアルというか、遊びに近いネクタイに見えますが、スーツにインして、チーフなどと合わせると、フォーマルやパーティーなどにも使える、シックなコーディネートになります。

fendi-cara3.jpg

こちらは色違いのシルバーブルーと言ったらよいでしょうか。あっ私がパソコン買えるように。ネクタイのご購入よろしくお願い致します。¥20,000+税。当店のヤフーショッピング店で販売しております。画像をクリックして頂くと更に詳細が分かるかと思います。リンク先に商品がない場合は、完売してます。


では、今日はこのあたりで。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア