.comドット・コムでドット・混む、ドットの靴下。

今日も今日とて、PCのメンテナンスです。PC三台並べて、一台で仕事、左のiMacからPowerBookにiTunesを移行させようと思って、OSを最新のものにバージョンアップ。そしてiTunesもアップデートしようと思い。

iMacをアップデートし、再起動中にトラブル発生。HDがいっぱいで、新しいOSがインストールできない。もともとHDがいっぱいだったので、iTunesを別のパソコンに移動しようと思った矢先。HDがいっぱいで新しいOSにアップデートできない。

pc3.jpg

結局起動せず、それで外付けHDにOSをインストールして、外付けHDから起動させ、iTunesの引っ越しをしてから、データを削除、HDの容量を空けてから再度新しいOSをインストールという作戦を現在進行中でございます。


何度もIDとパスワードを入力し、今の所外付けHDにOSをインストール中なのですが、それまでも、あれやったり、これやったりと。本当に普通に動いてないと、仕事もできない。


と、これは空いているPCから更新しております。


さて、当店のドメインは、kinkodo.co.jpとkinkodo.jpという二つのドメインを使っておりますが、最初にオリジナルドメインを登録しようと思った時には、.comというドメインは他の人が使ってました。


レコード屋さんが、現在は別の方が使われているようですが。


よく昔は、.com=ドット・コム=どっと混む。と言われて、商売するには、人が押し寄せるようなドット・コムがいいな。と思っていたのですが、他の人が使っていたのでは仕方がない。それで、別のドメインを所得した次第です。

ドット・コムと言えば、ドットの靴下。やや無理矢理感がありますが、私ドットの靴下って好きなのです。


パンツの下から見えたら、可愛くないですか?


ckdoto1.jpg


特にこんな白など。春先になって、明るめのパンツを履くようになると、このような白ベースのドットの靴下履きたくなります。

何よりも、春らしい気候になってもらわないといけないですが。

ckdoto2.jpg

カルバン・クライン¥1,080-(税込)です。ぼちぼち春物も入荷しております。早く雪が溶けないか。そればかり願っております。


本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。何とか石川ブログランキング1位、返り咲きました。皆さんのおかげです。有難うございます。引き続き応援よろしくお願いいたします。

    ↓

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア