能登島トライアスロンのポスター貼りました。夏気分になったら、トーマスメイソンのデニム綿麻生地でオーダーを。

2月も終わり、そろそろ3月ですが、気温が低くてまだまだ春は遠いという感じでしょうか。


気が付くと、この春のマラソン。3月11日まであと約2週間しかありません。以前にスタート時点で気温2.4度、雪が降る中能登を走ったことがありますが、今回もそんな寒さが続いたらどうしよう。と気が重い状態です。


そして練習ができていない。さぁどうする?ベストを狙っていくか、いや無難に3時間20分切りを狙っていくか。それすらも怪しい状態ですが。


しかし店頭は既に夏です。商品か?いや商品じゃなくって、こちら。


能登島トライアスロン

店頭に能登島のトライアスロンのポスターを貼りました。以前に石川スポーツセンターに練習に行った時に、関係者の方に貼ってほしいと渡されました。私トライアスロンしないのに。


最近は、トライアスロンとか、トレイルランとか、マラソンとか、あとツエーゲンとか、服に関係のないポスターばかり貼らせて頂いております。能登島トライアスロンのポスターは昨年の優勝者が画面いっぱいに。私の通うジムのインストラクターで、胸にはジムのロゴが。ポスターにもなって、ジムの名前も売れるので、会社からいくらか貰えなかったのか?と聞くと、貰えないそうです(笑)


参加される方は、頑張ってください。


さて、トライアスロンのポスターを見て、ちょっとは夏の気分になったでしょうか?

早くも綿麻生地の入荷です。


17372.jpg

デニム調の綿麻生地 「BESPOKE」トーマスメイソン社製生地 リネン50%綿50% お仕立上がり¥23,000+税 心配しなくても、出来上がりの時には暖かくなってますよ。多分・・・。ご注文お待ち申し上げております。宜しくお願い致します。

こちらの方も是非↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア