Ok Google!

今朝の9時過ぎのサンダーバードに乗って帰るつもりでした。


京都グランビアホテル


そんなに風が吹いているような感じじゃなけどな・・・でもサンダーバード終日運休。

kyoto_gr2.jpg

9時過ぎの電車が11時40分のバスになったので、ゆっくり朝食。何しろ高価な朝食ですから(笑)

kyoto_gr3.jpg

バスが動いて良かった。4時間半以上バスの中。中にはほぼ学生や20代の方々。オジサン少ない。

kyoto_gr4.jpg

何とかここまで。

kyoto_gr5.jpg

ここまで来たら、もう帰ったみたいなもの。

kyoto_gr6.jpg

松任まで来たら分かりました。海の波が横に移動してます。風が強い。


その後、会社に入り、ご注文メール等色々こなし、何とか定時で退社しましたが。すみません。ホームページのカレンダーがまだ2月になっております。早急に3月に致します。


実は先日からパソコンがおかしい、と言う投稿をしておりましたが、京都に行ったついでにパソコンを買ってきました。それは別にいいのですが、その時に、今Google Homeが3,800円でキャンペーンやっているのですが、今回パソコンをご購入の方は、パソコンの金額の中に、その3,800円も含まれているのです。

という何とも紛らわしい説明を。それってタダってことですか?と聞くと。そうですね。と。頂きました。


57ad80fa64ef7966fa01f40512a99d506f88d83b.jpg

中を開けると。

kyoto_gr8.jpg

黒いマリモ?


明日から我が家も「Ok Google!」で朝を迎えます。と言うか、セッティングどうするんだ?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア