朝練ドローンで撮影。春のスニーカーソックス。

久しぶりに朝練の投稿です。


雪が続き、また寒さも厳しくずっと朝練ができておりませんでした。今日は気温も上がり、走れるところはあるであろう。ということで、6時スタートで、いつもの公園に集合。と言っても10名くらい。


今日はチームメンバーの先導で山の方に。今の時間だったら日の出が見えるとのこと。


坂を降りて行ったところで丁度山の頂きから、日が上りそうな感じ。数分待つとぽこっと顔を出しました。チームメンバーに写真を撮ってもらいましたが、日の出の写真だけで良かったのに。


日の出


10キロほどを1時間弱で。今日は早いメンバーが多く、ほぼ止まること無し。能登万葉の里マラソンを前に刺激になりました。


集合地点に戻って、東京マラソン帰りの3人からお土産を。


2018tokyo.jpg


そのうちの一つ。絶対に来年は2019TOKYOのおせんべいをお土産に持ってきたいと誓う。いや思う私でした。


さて、今日は初ドローン撮影を試みまして。5000円ほどのドローンなのですが、初めて飛ばしたものですから、操縦方法がわからず、どこかに行きそうになったら、落下させるの繰り返し。奇跡的に撮れた写真がこちら。


dronsatuei.jpg


奇跡的に撮れた割には、まるで構図を考えたかのようなショット。もう少し練習してから臨みます。次回も乞うご期待。


さて、急に春めいてきまして、昨日までマフラーを飾っていたショーウィンドウを変えました。


spring_socks1.jpg


ナゼなんですかね?冬が長く続くと、カラフルな色が恋しくなる。夏の暑さが続くと、早くコートを着てお洒落をしたくなる。今年は冬が長かったので、本当に軽い服で歩きたい。早く明るいソックス履いてスニーカーで歩きたいと思ってしまいます。


spring_socks2.jpg


今年もスニーカーソックスを充実させました。アルマーニのリバーシブルのソックスもお勧めです。個別にはまたご紹介させていだければと思います。


spring_socks3.jpg


白いスニーカーにスニーカーソックス。春はもう来ています。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア