B622 春物生地のお知らせ。

まだ新しいPC環境にも慣れておらず、グーグルの文字入力もなんだか変。


仕事がはかどりません。生地は入荷してきましたので、ぼちぼちアップしていきます。結構楽しそうな生地が入ってきております。もう少し仕入れておけば良かったかとも思うくらいなのですが、楽しみにしてください。


仕事終了後今日は商店街の会議でした。


kaigi03.jpg

お決まりの伊右衛門。当たり前ですが、会議にはペットボトルのお茶がつきもの。水の場合もあるかも知れません。


ふと思い出しましたが、昔ペットボトルがない時は事務員のおばさんが、こんな湯呑茶碗で回りながらお茶を入れてくれたものでした。

yunomi.jpg


なぜ昔はこんな柄の湯呑茶碗が主流だったのでしょうか?知っている人は教えてください。


その後30分ほどあったので、ジムに行って4キロだけの調整ラン。調整というかなんというか、不安なだけ。

帰って、改めて引っ張りだしてきましたが。それよりもちゃんと用意しないと。

b622.jpg

ゼッケン番号「B622」語呂でいうと、「無事に」無事にゴールできますように。


最後に春物の生地のお知らせ。

17373.jpg

早くこのような軽やかな柄のシャツで、街中を歩きたいものです。ボチボチと春物生地を紹介させて頂きます。

春らしい小柄のプリント生地 イタリア ALBINI アルビニ社製 綿100%

お仕立て上がり¥18,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。宜しくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア