休日にフルマラソン前の最後の調整。

休日でした。


ゆっくり起きて、午前中は整体。アキレス腱炎というか、右側が使えてなくって、お尻の筋肉が硬い。全て右の腰からきているとのこと。


整体ですので、バリバリボキボキではないのですが、そおってやってくれて、余りにも気持ちいいので、多分寝息立てて寝てました(笑)


終わってから、残っていた仕事をしに店に、そして工場に寄って帰宅。


win101.jpg


ようやく環境が整いました。Surfaceはタブレットにもなりますので、大きなディスプレイとデュアルモニター、そしてWindowsですが、今まで使っていた、Macのマウスとキーボードを接続。


ネット見ていると、色々教えてくれます。Macのマウス、キーボードでもWindowsで何とか使えます。


明日からはちゃんと仕事します。いや今までもしてたけど。生地も入荷してくると思いますので、早めにアップしていきます。


さて、週末レースの予定。最後の調整で陸上競技場へ。先日頂いたソックスとゲーターが一緒になったタビオのソックス。本番前に履いてみました。


win102.jpg


スネ毛が気になります。剃りませんけど。


今日のお題は、4分半のペース走で、11キロ。9キロとラストの11キロを4分で走る。やりきりました。

win103.jpg


心配は距離が足りてないので、42キロもつかどうか?できるだけやってみます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア