Surface投入!

現在6日23時56分。

アップできるのは7日になっているかもしれません。


私のルールはアップされるのは、日をまたいでいても、書き始めたのがその日であれば、毎日更新は継続中。私だけのルールですが。


原因はこれです。


Surface.jpg


ミーティング。いやミーティングが原因ではなくって、パソコンなのですが。商店街のミーティングも20時から22時まであり、その後自宅に戻りブログを書いています。

パソコンは、Surfaceにしたのですが、実はここのところずっとMacを使ってまして、自宅にはMacが三台。と言っても二台にWindowsを入れて、実際の仕事にはWindowsを使っていたので、Macじゃなくてもいいのじゃない?ということで、久しぶりのWindowsマシーン。なぜSurfaceにしたかと言うのは、タブレットとしても使えるので、お客様にシャツのデザインなど見せることも可能。

と言うのは一つの選択肢にはあるのですが、このパソコン、キーボードとディスプレイというか本体は別売り。3月いっぱいまで、1万7千円するキーボードが無料。買うのはこの時期しかありません。決断しました。


ただ、環境を以前使っていたものと同じ環境にするまで時間がかかり、仕事しながら、こちらの環境も整えてということで。時間がかかっております。早々に環境を整えて、仕事もちゃんとします。

生地も入荷してくると思いますので、急ぎます!ブログの更新も遅くなり申し訳ありませんでした。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア