トーマスメイソンのチェック生地

今朝も頑張りました。朝練。6時スタート。つまりは5時過ぎ起き。

テーマは、キロ4分40秒スタートで10キロ、4分30秒で10キロ、計20キロ。気温1度。

路面凍ってましたが、何とかやり切りました。最初やはりラップがとれませんでしたが。


頭いかれているのかも知れませんが、私の周りにはもっといかれている方がいらっしゃるので、普通です。いつも能登万葉の里マラソンが終わったら腑抜けになって、加賀温泉郷マラソンまで気合が入らないのですが、今回は継続して走れているので、頑張ります。

204030.jpg

頑張った時だけラップ上げます。本当に頑張った。早朝に20キロ走って、10時から20時まで仕事をしている55歳がどれだけいるか?知りたいです。

ちなみに明日は午前中から、全日本オーダーシャツ連合会の総会が三重県であるので、不在とします。明日終わりましたら、直ぐに帰ってきますので、お許しください。


オーダーシャツをお作り頂くお客様の中には、シャツ生地のサンプルや反物を見て、この生地で作ったシャツない?と聞かれることがあります。何百もの生地で全てのシャツをお作りするわけにはいきませんし、もしかすると、その生地で当店でお作りするお客様はお一人かも知れません。また作ったシャツはお客様にお渡ししますので、手元にはございません。


たまたま、私もいい出来だな。綺麗に仕上がったな。と思ったシャツがありまして、そのシャツの写真を撮り、お客様にブログ等でご紹介してもいいか?と尋ねて、ご承諾を頂いた写真がございます。

thcheck2.jpg

トーマスメイソンの生地で衿型は(カッタウェイ1)でお作りさせて頂きました。

thcheck1.jpg

全体で見るとこんな感じです。まだ雪が残る、いや大雪のすぐ後のご来店でしたが、春にふさわしい色合いのシャツに仕上がったのではないかと思います。ネイビーのブレザーの内側に合わせたら綺麗でしょうね。

4681.jpg

NO-9314681 オックスベースにブルーとレッドのチェック イタリア・トーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。


出来上がってないから、オーダーの醍醐味だと思っておりますが、出来上がったシャツを見たら作ってみたくなりませんか?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア