金沢ロードレース後の出張!

今日は大変な日。私にとっては。

朝7時集合で、金沢ロードレースの応援へ。大豆田大橋近所のメンバーでセレブの方の実家が保有する巨大駐車場に停めさせて頂き、走って、スタート地点の陸上競技場まで応援。

応援メンバーと、走るメンバーとの集合写真。

2018kanazawaroad1.jpg

終わって、直ぐに応援地点の大豆田大橋に再度集合。

2018kanazawaroad2.jpg

選手が来る前から盛り上がる応援団。

2018kanazawaroad3.jpg

一人が帽子の先だけ笑 残念。

2018kanazawaroad4.jpg

一つ反省がありまして、チームメンバーが思ったより、遅くって、一言「遅いな!」と言ったら、目の前のランナーがすみません。と言って急にスピードアップ。申し訳ない、あなたのことを言ったわけじゃないです。


2018kanazawaroad5.jpg


その後10時40分台のしらさぎに乗って。

nagoya1.jpg

名古屋着、乗り換え。

nagoya2.jpg

桑名。来たことがないところ。で、どこに行くか?

nagaya3.jpg

ここで遊びたかった。でも総会まで残り時間5分。

nagoya3.jpg

高所恐怖症だけど、ジェットコースター好き。

nagoya7.jpg

UFO見に来ました。

nagoya4.jpg

なばなの里。入場料2300円。たか~い。と思いましたが、出てくる時は安いと思いました。

nagoya6.jpg

きれい!

nagoya5.jpg

素敵!

nagoya8.jpg

くまモンのイルミネーション。

nagoya9.jpg

集合写真。オーダーシャツ連合会の総会でした。

明日、早めに帰って仕事します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア