またまたNHKの番組のシャツを作成。自動車柄のプリント生地も入荷。

出張から帰り、ちゃんと仕事しております。


お知らせと申しますか、告知と申しますか、NHK総合テレビ、3月24日・3月31日(土)午後9時から前後編として放映される、「どこにもない国」という番組の主人公の内野聖陽さんのシャツを作らせて頂きました。

どこにもない国

上の写真は葉書の大きさですが、大きなポスターも頂いて、現在店内に掲載させて頂いております。

そして、更に次回のNHKの朝ドラ4月2日から配信される「半分、青い」でも出演者の方のシャツを、一部当店で作らせて頂きました。本当に楽しみです。もちろん今の連ドラも見ていますが。もう少しでおしまいですね。


大変僭越ではありますが、地方にいながらでも、東京や大阪で仕事をさせて頂ける。本当に有難うございます。ぜひ24日、31日、二週にわたってですが、番組をご覧ください。命をかけた、満州からの脱出だそうです。よろしくお願いいたします。

こんなシリアスな番組の紹介の後に大変恐縮ですが、こんな楽しい柄のシャツ生地が入荷してきました。


50701.jpg

単純な車のプリント生地ではなく、ベースにストライプがあって、その上に車のプリントが乗っているのが素敵だと思うのです。


ちょっと離れてみるとこんな感じ。

50705.jpg

自動車のプリント生地 イタリア・レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% お仕立て上がり¥19,000+税


NHKにもシャツをお納めさせて頂いておりますので、更に夢は大きく、日産の 取締役会長 Carlos Ghosn (カルロス ゴーン)氏や、トヨタ自動車CEOの豊田章男氏にこんなシャツを作ってもらいたい。。。と思ってもプリント柄が・・・トヨタ車でも、日産車でもないから無理か?ワーゲンバスに似てますものね。書いててこの生地じゃ無理だと思いました(笑)


まぁ夢は大きく。ブログ更新しました。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア