海島綿(シーアイランドコットン)オックスフォード生地  デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100%

商品はいっぱい入荷しているが、店出しがまだできてないという感じです。


いや、写真撮影は終わっているのですが、ホームページにアップできていない。


ネクタイも、バッグも、そしてシャツ生地も。毎年こんなに忙しかったかな?いや、仕事ができなかったかな?と思う、今日この頃です。


仕事のスピード感がなくなってきたのか?ここ数日ちょっと落ち着いて頑張ります。


ご注文に商品のご紹介が追い付いていってない。そういうと、うれしい悲鳴のように聞こえますが、商品がホームページにアップされていないので、売り上げが少ないというわけでございます。


寒いからまぁいいか?とも思ったりしておりますが、ネット上では全国の方々がお客様、既に桜が満開を迎えたところもあるとのことなので、スピード上げて頑張ります。取り敢えずはこの2点。


取り敢えずではなく、お勧めのこの2点。


14741.jpg

DJAの海島綿(シーアイランドコットン)白のオックスフォード生地  デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100%  DJAですけど、オックスフォードクロスですが、原糸がいいのでしっとりしています。


色違いのブルー。

17482.jpg

DJAの海島綿(シーアイランドコットン)ブルーのオックスフォード生地  デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100% どちらもお仕立て上がり¥34,000+税。


高級生地ですが、価値はあります。ご注文お待ちいたしております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア