SNS白ドビー柄生地 次の朝練で第300回

私のブログを見ると、特に自分のブログを画像検索すると、マラソンの絵か、商品の絵しか出てきません。


当たり前ですが、よく考えたら、私にはその二つしかない。


昨日、ジムで久しぶりに会った方、いや裸で会った方。15年ほど前からみると、15キロほど痩せたとか。


私も15年前からみると8キロから9キロほど痩せています。


その15年前にこれじゃいかんと思ってジムに入ったのですが、最初の1年は泳いでました。先日能登万葉の里マラソンの翌日、リハビリだと思って泳いだのですが、1200メートルノンストップで泳げてびっくり。


その1年で水泳のマスターズにも出たりしたのですが、いつの間にか丘に上がって、走るようになった。まぁ両生類みたいなもんです。


その後マラソンをはじめ、Twitterで知り合った人と3人で走ったのが、チーム金港堂のはじまり。ですから、チームのTシャツにはTwitterで使う、ハッシュタグと言われる #team_kinkodo というロゴがプリントされています。


さて、そのチーム金港堂は毎週朝6時から、冬場は6時半から朝練を行っておりますが、今週末の25日で、300回になります。毎日朝練してもほぼ1年。


何年で300回になったのだろう。。。ほぼほぼ出席していると思います。9割以上はたぶん。


200回の時の集合写真。

200回記念朝練

こちらは100回の時の写真。

100回記念朝練

300回目はどんな写真になるのでしょうか?


今はほぼほぼFacebookでやり取りをしておりますが、登録人数は120名、すでに走ってない人もいますが、実働は50%ちょいくらいでしょうか。


SNSというものがなかったら、こんなにメンバー集まらなかったと思いますし、今の活動も維持できないと思います。


ということで、SNS柄のシャツ生地を。


3768.jpg

SNSと言っても、WEB上でよく見るアイコンです、Instagram(インスタグラム)も流行ってますので、カメラの織り柄もあります。詳細は動画をご覧ください。


NO-9443768 SNS柄の白ドビー生地 エジプト綿 GIZA 100番手双糸 綿100% お仕立て上がり¥16,000+税です。ご注文もお待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア