チーム金港堂300回記念朝練。

仕事のネタ、ファッションネタを書けと言われるのですが、忙しいと書けません。急に暖かくなったじゃないですか?急にシャツのオーダーが増えまして、まだ伝票が少し残っているのです。

マラソンしなければ、仕事できるかな?と言っても早朝6時からなので。


その6時からの朝練が300回を迎えました。9割以上は参加していると思うのですが。となると、300日近く早起きしているわけです。


今日は天気が良くてよかった、記念朝練ということもあり、珍しい顔ぶれもありましたが、気持ちよく河川敷を走りました。

3001.jpg

たくさん写真はあるのですが、雰囲気だけ。

3002.jpg

そして最後に記念撮影。

3003.jpg


今日参加できなかったメンバーも沢山いますが、こうやって、少しでもいいので、走り続けてくれたらと思っています。マラソン初めて14年。チーム結成して7年ほどになるでしょうか。色んな方に携わってもらって、チームがなければ、私の人生どうだったか想像できません。皆さんに感謝。有難うございました。


今日の写真はチームのFBページにアップされています。ぜひご覧ください。

https://www.facebook.com/teamkinkodo/

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア