CAVALLERESCO 【カヴァレレスコ】の巾着型ネイビートート入荷しました。

もうこんな年齢ですが、大学の時はやっとの思いで卒業しまして、バブルじゃなかったら、こんな成績の悪い奴をとってくれる会社などなかったかも知れません。


ちなみにフランス語学科でした。


このフランス語学科というのが、2年から3年に上がるときに結構厳しいのですが、その時に丁度ヨーロッパを旅行する計画を練っておりました。いわゆるバッグパッカーってやつです。


地球の歩き方がまだヨーロッパ一冊しかなかったときに。


ただ、このヨーロッパに行っている間に、3年に上がれるか?どうかの判定が下される、そんな時に日本を発ったわけです。勉強もできないのに、海外へ。しかも大きなリュック背負って50日間。


で、ヨーロッパをうろうろしている間中、落第する夢を見続けまして。それが卒業してからも、時々見るのですよ。4年でちゃんと卒業したのに。30歳くらいまで、たまに出てくるわけです。


それで、先日久しぶりに学生になった夢見ました。しかも高校生(笑)なぜか電車で通うのですが、11時に駅から電車に乗りましたので、完全に遅刻。


友人にそれを話すと、セーラー服のかわいい女子高校生が出てこなかったか?と言われましたが、なぜか詰襟の男子学生ばかりでした。


なぜにこんな夢を見たのでしょうか?心の病でしょうか?


さて、今はバックパッカーを背負うのではなく、バッグを販売しております。


CAVALLERESCO 【カヴァレレスコ】の巾着型ネイビートート入荷しました。ボローニャの名ファクトリーのGIUSEPPE LAVA社の製造で、当店の取引先の商社のオリジナルモデルです。

kincyaku1.jpg

傷つきにくい「シボ革」のバッグで。シボとは「皺」の意味で、ちりめん状に細かく寄った不規則なシワ模様のことです。革自体にも厚みがあり、そしてソフトな風合い。中にはポケットもありますが、裏地もヌバック仕上げて、とても優しい肌触りに仕上げています。

kincyaku2.jpg

誰が見ても高級感のあるバッグ。そしてトレンドの巾着型のバッグ。色合いもネイビーですので、夏の白いパンツや、デニムとの相性も抜群です。


kincyaku3.jpg

中の仕切りは両側にあり、ポケット二つと、ジップ付きのポケットが一つ。仕切りがないので、大きなものも入ります。13インチのタブレット型PC、A4ファイルも十分入る大きさがあり、何よりも軽いので、実用的です。

CAVALLERESCO 【カヴァレレスコ】の巾着型ネイビートートバッグ

価格 78,840円 (税込)詳細は画像をクリックしていただければ、当店のヤフーショッピングにリンクされます。そちらで、さらに詳細な画像がご覧になって頂けます。もちろん、ご購入も。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア