出張と花見

定休日の今日水曜日は出張でした。

プライベートな用事もあったのですが、どうしても仮縫い用のスーツも取引先からピックアップしなくてはいけないということもありまして。

明日の午前中までに必要。それに合わせて大阪へ。

2018osaka1.jpg

大阪車多い、人も多い、信号一度で車が進む台数が少なすぎ。と文句を言いながら、待ち合わせ場所へ。

2018osaka2.jpg

公園で、取引先と待ち合わせ、なぜ公園かと言うと、この公園の近くの別の取引先の展示会に行くことになってたので、わざわざここに出てきてもらいました。

その後仕事の前に、腹ごしらえ。

2018takeuchiudon.jpg

大阪中津の竹内うどん店。うどん好きなら是非行ってみて下さい。とり天ぶっかけ。とり天もうまいが、うどんのモチモチ感はここにしかないものです。


そして、ちゃんと仕事をしました。帰りは所要で京都経由。


花見もついでに。

momoyama1.jpg

伏見桃山城。

momoyama2.jpg

雲ひとつありませんでした。

momoyama3.jpg

momoyama4.jpg

公園の中に、こんなのが。

momoyama5.jpg

走ってみたい。

momoyama6.jpg

いい花見ができました。

biawako_otu.jpg

大津のサービスエリアで一休み。琵琶湖も綺麗でした。

その後、南条のサービスエリアで、この方と。

asai.jpg

実は行きも南条のサービスエリアで会いました。大学の後輩。私はソースカツ丼、彼は蕎麦、身体から言うと逆でしょう。


katudon.jpg


お互いにお疲れ様でした。


と、こんな一日でした。明日から来週の水曜日までは大忙しです。がんばります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア