価格の違い。

先日、私じゃないのですが、光回線の契約をすることになり、とある会社に電話。


プロバイダー込みで3,800円。安い!と思って契約をすることにし、電話で契約をすることを決めて、プロバイダーのホームページを見ると、同じ条件で、2,980円。即断って、契約しなおしました。


最近、この手の携帯も含めてネットの契約って、どこが安くて、どこが自分にあっているのか良くわからないですよね。


よほど時間のある人じゃないと、細かく見られない、今回はたまたま見つけましたが、年間にしたら、かなりの金額の差が。


しかもですよ、しかも、通常はネット経由だとお得なサービスを提供しているところが多いですが、今回はびっくり、ホームページには出ていないのですが、お電話で契約頂きますと、キャッシュバックが。ですって。


世の中よく分かりません。


金港堂はオーダーシャツでよかった。もしかすると、いや間違いなく、同じ生地は全国のシャツ屋さん探せばあると思いますが、金港堂のオリジナルのオーダーで、しかもお客様の体形に合わせてお作りするので、比べるものがないと思うのです。


50803.jpg

170番高級番手のブルーのローンストライプ生地 スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100% お仕立て上がり¥25,000+税、電話でのご注文も、ネットでのご注文も、ご来店されてのご注文も何かに特典つけているわけではありませんが、ご注文をお待ち申し上げております。

でも、高くはないと思っております。本当に。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア