200番手のネイビー細ストライプ  デビッド&ジョンアンダーソン社製 生地。

先週のことですが、商店街のイベントで、片町きらら前の広場にいったのですが、そこで驚くようなものを見てしまいました。

これです。

いや、この方です。

igana1.jpg

写真を撮っても良いかとお聞きし撮らせて頂きました。

igana2.jpg

イグアナです。イグアナと散歩されていました。


このイグアナは子供で、大きくなると、150センチ近くになるとか、ちなみに145センチあるイグアナも飼ってらっしゃるようです。


イグアナ。飼おうとも思ったことありません。。。


変わったペットを飼っていらっしゃる方は、shirt@kinkodo.co.jp まで画像添付でお送りください。ブログでご紹介させて頂きます。


さて、明日で3月も終わり、4月のカレンダーに変えなくてはいけないのですが、わたくし、4月2日と3日は催事がありまして、不在に致します。よろしくお願いいたします。


今年は暦に追われてますな。もう少しピッチ上げて仕事をしないと。マラソンの方は順調なのですが、ということで、閉店18分前になろうとしております。


今日新柄としてアップした画像はこちら。


17513.jpg


200番手のネイビー細ストライプ  デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100% お仕立て上がり¥33,000+税

イグアナも散歩する季節となりました。ビジネスシーンでも春らしいシャツに衣替えしましょう。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア