ランとファッションとネタもごちゃまぜ。4月の営業に関して。

今日も朝練でした。


土曜日の朝練はガチ練、日曜日はチームの朝練で、どちらかというとユル練、人によってはガチだと思っている人もいるかも知れませんが。


二週連続で、大桑ぐるぐる公演から、湯涌温泉までの往復23キロ。


本当に全力で走るのです。朝5時45分から。アホです。アホ3人。


約23キロほどあるのですが、2時間15分で帰ってこないといけません。8時に解散して、ご飯食べて9時には自宅でないと間に合いませんから。


タイムはこんな感じ。

2167.jpg


実は帰る時に遊学館の野球部のグランドの横を通るのですが、グランドの横を走る我々に、帽子をとって挨拶してくれるのです。いや本当に礼儀正しい。というか、グランドの横を通っただけなんですよ。しかし、その横で、「航空石川勝ったね!」失礼な会話をしていたのは私たちです。お許しください。夏は是非甲子園に行ってください。

帰ってから、公園でリポビタンD飲んで帰宅ですが。公園で別のチームの美女がーに「ブログ見てますよ。マラソンネタ書いてください。」と言われたものの、私よりも速い女子なので、彼女を満足させるだけのネタもなく。

ripobitan.jpg

また、次に期待しておいてください。


そして、お客様にご連絡。来月の定休日ですが、通常の水曜日定休日は変わらずですが、2日(月)と3日(火)は私が催事で店を出ますので、WEB店に関してはお休みをいただきます。


b534752cf2e3601f2b4c777cd790b6f6008250e3.jpg

また、これも申し訳ありませんが、15日は加賀温泉郷マラソン出走のためにお休みを頂戴します。申し訳ありません。


実店舗は通常通りの営業となります。

d18f3c2ca5b393c19490fb754a7476e2e7cc9cd8.jpg

また4月7日以降のご注文は、出来上がりがゴールデンウイーク明けになりますので、お早目のご注文を頂ければと思います。たくさんご注文が入ると、7日以降ですから、6日を待たずにゴールデンウイーク明けになるかもしれません。お許しを頂ければと思います。


DOPPIORIVA.jpg

DOPPIORIVA 高級素材のオックス系白生地 イタリア・カルロ・リバ社製  綿100%も再入荷しました。生地の宝石カルロリーバ社の生地です。

DOPPIO 英語だとDOUBLE 日本語だと二重のというような意味だと思います。オックス調に織ってありますが、二本撚りにして織ってある生地。生地商の言うところでは、一番コストがかかっている生地とのこと。

カルロ・リーバの特徴である、ゆっくりとしっかりと織ってあるので、織ってあっても、糸と糸との隙間がなく、透けることがありません。

ディスプレイによって色合いが違って見えるかも知れませんが、純白ですお仕立て上がり¥46,000+税。ご注文はお早目にお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア