日曜日は、加賀温泉郷マラソン出走の為に、私のみお休みを頂きます。

申し訳ありません。週末の日曜日、また一日お休みを頂きます。


そうです。マラソンというお仕事です。

2018kaga1.jpg

ゼッケン「3725」何か語呂合わせありませんかね?

さぁ~なに~~GO! 意味わからん。

タイムはあまり期待できないかも知れません・・・語呂が思いつきません・・・


itainoitaino.jpg

案内の中に入ってました。これを貼れば痛いのがとんでいくらしいです。もし痛みがとれれば完走できます。


昨年は大変な加賀温泉郷マラソンでした。今までで一番きつかった。マラソンペース以上で、20キロ走っても、走れなくなることはないのに、昨年は20キロ地点で走れなくなりました。というか10キロ辺りで今日はおかしいと思い出し、完走できるのか?
と不安に。そして20キロ地点で一度立ち止まるというような事態に陥ったわけです。


今年はそんなことがないように、秘薬を。


aminoberta.jpg

昨年のつくばマラソンの前にこれを飲み初めまして、多分、マラソン始めて、初めてだと思うのですが、走る直前には全く疲労感がありませんでした。すっとスタート地点に立てました。これが効いたのか?今回も薬(やく)に頼ります。


そして。


17bb40c971b8657b6758b3aed7ce8afefdf63ce9.jpg

京都は護王神社の足のお守り。これだけあれば、大丈夫でしょう。早く美味しいお酒が飲みたいです。月曜日に早速会合があり、懇親会でお酒は飲めるのですが、水曜日は健康診断なので、また火曜日は禁酒。フルマラソンの三日後にどんな数値が出るか、不安?楽しみ?いや無事に終わってほしいです。


走っている間でも、ご注文は受け付けておりますので、宜しくお願い致します。

51683.jpg

NO-9455168 マルチカラーのカラフルな小格子 イタリア アルビニ社製 綿60%リネン40% 真夏に着たい!そんな生地です。

お仕立て上がり¥19,000+税。真夏に着たい!はいいのですが、日曜日は雨のようです。風だけは勘弁してほしいです。明日は普通に出勤しております。宜しくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア