新柄生地入荷。さくら道国際ネーチャーラン。

日曜定例の朝練でした。


昨日も朝練、そして今日も朝練。水曜日は夜練。週に何度走ります?と聞かれて、3~4日かな?と言いましたが、4日は走っているかも知れません。まぁこの3日も必ずってわけじゃありませんが。


201804asaren1.jpg

今日は長そでに短パン。暖かくなって本当に良かった。冬が長かったから。ようやく外を思いっきり走れるようになった。


201804asaren2.jpg

快晴で、石川門も綺麗に見えます。


今日のコースは大桑のぐるぐる公園をスタートして、杜の里を経由し、石川門、そしてさくら道国際ネーチャーランのゴール地点である、兼六園の佐藤桜まで。そこから河川敷を上がって帰るというコース。


7時ころ佐藤桜前に到着すると、ちょうど一位のランナーがゴールするところだということで、その方を迎えるために旗を渡されまして。


201804asaren5.jpg

ゴール。


201804asaren3.jpg


250キロ走ってきたとは思えません。すごい元気。当たり前ですが、走ってきました。しかもかなりのスピードで、そのまま佐藤桜にタッチしてゴール。25時間くらいですが、10キロを1時間。休憩もあるでしょうから、キロ6分どころか5分くらいで走ってきたのでしょうか?


まさに鉄人。


集合地点に集まって。


201804asaren4.jpg


人文字も、「SAKURA道」道って分かりますかね。三人で作った道。トップのゴールは見ましたが、チームメンバーも一人走ってまして、制限時間ギリギリの35時間58分でゴール。
しかも私と同じ年齢。55歳ですよ。55歳。


しかし、102キロと100キロのマラソンは完走してますが、なんだかそれすらもちっぽけに思えてきました。100キロくらい今年も走らないといけないですかね・・・いや走りませんけど。


マラソンもそうですが、仕事も頑張ります。新しい生地をアップしました。リネンの生地が多いですが、白ドビーの生地もアップしています。


2018newshirting.jpg

ご注文もお待ち申し上げております。宜しくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア