意味のなさそうなものにこそ、意味がある?BOBのポロシャツ。

マラソンとファッションのことを両方書けと言われておりますが、マラソンもネタが尽きることがあります。


今日はそんな感じ。とくに技術的なことを書けるほどノウハウあるわけではありませんし、しばらくレースもないので、書くこともない。マラソンネタなければ、ブログランキング落ちますかね?


ちなみに今月はフルマラソン1本走っているのに、ひと月の走った距離は約119キロです。200キロは無理そうですね。いいんです。秋までレースないから。


走った距離は裏切らない、走ってないから分からない。今月の標語としときます。

さて、先日もBOBのストールのご紹介をさせて頂きましたが、今日はBOBのポロシャツを。


先ずは、ポロの上の方の写真を。


bobgreen1.jpg

BOBのポロシャツはコットン100でも、このタイプは洗いがかかっていて、さらっとした肌触りです。相変わらず、刺繍や、裏地に別の生地を使ったり、ボタンを変えたりと凝ったデザインです。


ただ、これにはちょっと驚きました。


bobgreen2.jpg


裾に房が付いております。

bobgreen3.jpg

こんな感じで。多分、日本だったら、絶対に採用しない、採用されないデザインです。そんなの付けて外れたらどうするんだ!強度は!つまらんことで、デザインの却下が。


多分、イタリア人。面白かったいいのでしょう。多分。意味がありそうでなさそうなデザイン。そう思わせたことが、既に勝ちなんでしょうね。もちろんファッションに勝ちも負けもありませんが。

BOBボブの洗いのかかったグリーンのポロ(イタリー製)価格 19,440円 (税込)上の写真をクリックして頂くと、商品の詳細がご覧になられます。(ヤフーショッピングにリンクしてます)


その他のBOBのポロは下のバナーをクリックして下さい。 マラソンの練習も意味のなさそうなものに、意味があるのかも?それを探して秋まで頑張ります。

bob_banar.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア