定休日。ラーメンと、陸上競技場と私。

いかんですな。最近、日曜日と、水曜日はマラソンのことしか書いてません。

今日も。

午前中はホームページの修正。気になっていた所を修正。気になっている所なんて、山ほどあるのですが、とりあえず、ご注文をちゃんと頂けるように。

そしてお昼は。

iwamotoya.jpg

ラーメン。最近は炭水化物ダイエットが流行っているらしい。炭水化物ダイエットと言っても、炭水化物をとらないダイエット。炭水化物大好きなので、走るしか、体系維持をする方法がありません。

午後からは溜まった、マラソンの完走証などをファイルに入れる整理をしていました。

10日ほど休みを頂けたら、家の中綺麗にしたい。と思っても。10日あったら走っているでしょう。


で、今日も。

陸上競技場

走り始めは雨が降ってましたが。途中で上がりました。


今日は特にメニューは決まってませんでし、メンバーも最初少なかったので、一人で走り始めます。とりあえず1キロ4分半でどれだけいけるか?


1キロ走り終わった後で、息が荒くなり、それよりもトイレに行きたくなって、1キロちょっとで終了。


その後、知り合いのランナーがいたので、今日のメニューを聞くと、3分50で3キロを3本。できるか?と思って走り始めましたが、2キロで離脱。

その後別のメンバーが来て、メニューを聞くと、4分10秒で8キロ。最初の2キロのペースを作りましたが、4分11秒ほどになり、ペースを作れません。2キロ終了手前でペースランナーを代わってもらい、その後離脱。


今日はダメダメは日でした。悔しいので、400メートルだけ、全力で走って終了。


今日の人文字「100km」いいえ月も入れて「1000㎞」1は金沢の陸上界で超有名な島元先生。初人文字参加です。綺麗に伸びた腕。流石です。なぜ1000㎞かと言うと、今でも現役ですが、若い時は月間1000キロ走ってたとのこと。

実は1000キロの人文字のつもりが、「0」が一つ足りませんでした。で、月をプラス。先生申し訳ありません。またやりましょう!

1000キロ

今日もいつもの通りの水曜日でした。また明日からはまた、私の一週間が始まります。頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア