「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」と「アルマーニのリバーシブルソックス」

今日FBを見ていると、こんな商品がアップされていました。


8639_l.png


日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」(4月23日発売)


もの凄く食べたいです。いや絶対に食べます。


人一倍にこのどん兵衛が食べたいのです。その欲求は誰にも負けないと思います。


なぜか分かります?


私蕎麦アレルギーなんです。


だから、「赤いきつね」は食べたことありますが、「緑のたぬき」は食べたことがないのです。ですから、油揚げは食べたことがあるのですが、天ぷら(かき揚げ)はないのです。


今回の「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」はベースが蕎麦じゃなく、うどん。だから食べられるのです。


生まれて初めての経験かも、興奮して語ってますが、別に「赤いきつね」と「緑のたぬき」両方を買ってきて、交換してもいいのですが。蕎麦食べている人に、油揚げと交換しようとも言えず。ようやく私の夢が叶えることができます。

服にもそんな夢を一度に叶えられる商品がございます。


arrive1.jpg

アルマーニのロゴ入りのソックスです。


arrive2.jpg


アルマーニのボーダーソックスです。


これらは違う商品ではなく、同じ商品なのです。


arrive3.jpg


ボーダー側を裏返せば、アルマーニのロゴになりますし、ロゴを裏返しすればボーダーになります。もういっそうのこと右足をロゴ、左足をボーダーでいって下さい。同じソックスなのですから、間違えでもないはず。


まさにファッション界の「赤いきつね」と「緑のたぬき」をグレードアップした「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」みたいなものです。


1足¥1,300+税。しかもこのソックス裏表ではなく、2重になっているので、強い。ボーダー側とロゴ側で1枚1枚で、2枚重ねているのです。それでこのお値段ですから、650円のソックスを2足一度に買うようなもので、通常の1,000円のソックスよりコストパフォーマンスに優れています。


すみません。「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」を見て、興奮してしまいました。どん兵衛もソックスも宜しくお願い致します。


しかし、日清食品さん。ホームページを見ると「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」の画像を高解像度でダウンロードできるようになってました。すごい!


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア