金港堂朝練、アルマーニの室内履き。

ゴールデンウイークも終わりました。


ゴールデンウイーク中は日ごろのお客様は少なく、今日も県外からのお客様でした。有難うございます。


ゴールデンウィーク明けが商売としては勝負の時期です。ゴールデンウィーク中は比較的ヒマなので、ただ、オーダーシャツがひと月くらいかかってしまうのですよね。ゴールデンウィーク中に承ったご注文を明日から作り始めますので、時間がかかる。


先月もバタバタして忙しかったのですが、今月も忙しくなりそう。頑張ります。


さて、先ずはいつもの通りに、日曜日の朝練の様子から。


6時集合ですが、7時半から金沢情報の取材があるので、1時間半のラン。大桑ぐるぐる公園までの往復12キロ。


今日は強者が多く、最初から飛ばす飛ばす。途中から追い上げましたが、ついていけませんでした。まぁ昨日もペース走やったから良しとしましょう。


下りは、調子に乗って4分3秒まで攻められました。よし。

取材と言っても女性メンバーの一人のインタビューでしたが。横に男性二人付けて、WithBです。


withb.jpg

ちなみに、メンバーの女性は恋人募集中です。お問い合わせは金港堂まで。面接は私がやります。委細面談。


取材が終わり、人文字を。「KANAZAWAJOHO」この人文字も撮影していかれました。ぜひ使って下さい。


金沢情報


右端に取材のお姉さんも無理やり入ってもらいました。


よく、ランニンググッズ売った方が儲かるのじゃないか?と嫌味を言われます。ランニングシューズは売っておりませんが、スリッパは売ってます。


アルマーニスリッパ


アルマーニの夏用ルームシューズ。簡単に言えば、スリッパ。


armani_uchibaki2.jpg


¥4,800+税 ランニングシューズよりも安いです。金港堂でお待ちいたしております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア