日曜朝練。レジウノの生地

雨の日曜日でした。


起床5時20分。アラームの音で目が覚めました。


今日も朝練。雨。どうしようかと思いつつも、いつもの公園へ。


10名ほどが集まってきました。昨日のペースランがありましたので、ジョグペースで。


aso1.jpg


私の左が、先日ウルトラトレイル・マウント冨士「UTMF」を完走したメンバーです。二晩寝ないで走り続けるなんて、マラソンじゃなくって冒険です。そのメンバーを挟んで会話をしながらの13キロ。


100キロは二回走ったことがありますが、私は太陽が上っている間にレースを終わらせたい。


雨の中13キロ走って。


aso2.jpg

人文字は「ASO109KM」

「UTMF」先日走ったばかりなので、昨日から今日にかけて阿蘇のトレイル109キロを完走した女子メンバー。そしてUTMFのサポートから、今日は本人が走った男性メンバー。

すご過ぎです。真似ようとも思いませんが、敬意を表しての人文字。完走おめでとうございます。最近マラソンの距離感覚がおかしくなってきた。勿論トレイルとマラソンは別物だと思いますが。


私はまだ42.195キロに拘って練習したいと思います。

今日の生地はこちら。


49584.jpg


イタリアはレジウノの生地です。ストライプの上に花柄のドビー柄が乗った生地。以前にもありましたが、復活です。


49585.jpg


繊細な生地の風合い。ドビー柄が上に乗っているので、張りがあり皺になりにくい素材感です。ストライプの上に花柄のドビー柄 イタリア・レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%お仕立て上がり¥19,000+税。


明日は月曜日か・・・皆さんは週の初めですね。頑張って下さい。いや私も頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア